zutto_ouen’s blog

インターハイ優勝

昨日からインフルエンザになってしまったっ💦

最近、よく学校を休みがちで、気にはなっていたのですが、毎回、午後には元気になっていて、空手もやっているので、「もう学校は休まないで無理して行ってくれ」とお願いしました。
昨日は熱があると学校から連絡があり、また仮病か、と思いつつ会社を早退し、中学校へお迎えにいきました。本人は大丈夫と言うことを信じていたのですが、どうもインフルエンザの検査の痛みを覚えていたらしく、大丈夫と言っていたようで、午後の診察で病院へ連れて行ったら、インフルエンザでした。
今日は、怖い夢を見たようで、変なことばかり言っているので心配で、私も仕事を休みました。
明日は、一人でご飯が食べるようになるといいなと思いました。